保護されて良かったね

 4連休の3日目で、みなさんはどう過ごしていますか。愛犬や愛猫と楽しく過ごしていることと思います。私の知り合いの保護シェルターで「保護っこハウス」という施設があります。私も微弱ながら何かお手伝いができないかといつも思っているのですが🤔里親になろうと思ってトライアルをしたこともあります。しかし、わが家の猫軍団と合わなくて断念しました。そこに新しい仲間が入ってきました。2ヶ月くらいの兄弟です。保健所から処分前を保護されたそうです。仲良し4兄弟で、1匹が男の子で、残りの3匹が女の子です。人馴れしていますし、猫とも仲良く遊べるそうです。本当にかわいいので、家族はすぐに見つかると思います。私は、ワンちゃんネコちゃんのために、できる限りの応援をしたいと思います。それがTOWARAの目指すところであるからです。TOWARAは、オーナーである飼い主さんとパートナーである愛犬猫とが、永遠(トワ)に楽(ラ)しく過ごせるようにとの願いを込めて立ち上げ、それを実現するためにいろいろと勉強しています。自分勝手かもしれませんが、みなさんの潤滑油になれればいいな😉と思っています。これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

                        f:id:TOWARA:20210724221300j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/