ホリスティックケア・カウンセラーの認定証書が届きました。

 昨年、12月から受講開始した、ホリスティックケア・カウンセラーの認定証書が届きました。これから正式にカウンセラーとしての活動ができるようになりました。飼い主さんであるオーナーと愛犬猫の間に入って、楽しく過ごせるような潤滑油になれればいいなと思っています。TOWARAの理念は、愛犬猫と永遠に楽しく過ごせることです。この思いを忘れないように、相談に乗っていきたいと思います。何かあれば気軽に声を掛けてください。次の目標は、ペットフーディストです。年内には活動できると思います。これからもよろしくお願い致します。

                         f:id:TOWARA:20210628222720j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/