今日のダン君

 今日も暑かったです。まったく雨が降るような気配もなかったですね。今日は、私が久しぶりに夕方自宅にいたので、ダン君とゆっくりとお散歩に行きました。30分〜40分位歩いたでしょうか?少し長い時間歩かせて、ダイェットさせないとと思いなが歩かせました。途中で日陰に入って脱水症状にならないように水分補給をさせて、おやつを食べさせて歩きました。ダン君は満足しただろうと思います。みなさんもお散歩の途中の水分補給には気をつけてくださいね。舌を出して、ハアハアしながら歩いている時は要注意です。ペットボトルにお水を入れてお散歩に行くことをお勧めします。いつもお散歩に行くときに、お水を持って歩いている人を見かけたことがありません。ウンチをした後やおしっこをした後は、必ずお水を流してきれいにすることがマナーです。

               f:id:TOWARA:20210715223738j:image      f:id:TOWARA:20210715223750j:image       f:id:TOWARA:20210715223758j:image

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/