ハーブの勉強を始めようと思います。

今日は風が冷たくて寒い一日でした。今日は夫婦で半日ドライブをしました。宗像大社の参拝と近くの道の駅に行ってきました。朝から寒かったので、ダン君はお家でお留守番になりました。最近考えているのですが、いろいろ勉強したいことがあるのです。まずはハーブについて勉強したいと思っています。皆さんはハーブについて関心がありますか?ハーブといえばアロマセラピーですか?それ意外にも使い方がいろいろあります。人間だけでなくわんちゃん・ねこちゃんにも利用できます。本格的に勉強をして、ハーブの魅力をペットフーディストとしてお伝えし、わんちゃん・ねこちゃんが、健康で、家族として楽しく過ごせるようにサポートしたいと思います。少しお待ちください。勉強をしながら、その都度情報を発信していきたいと思います。

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/SCnB4YE

 

f:id:TOWARA:20220206215858j:image
f:id:TOWARA:20220206215903j:image
f:id:TOWARA:20220206215854j:image
f:id:TOWARA:20220206215901j:image
f:id:TOWARA:20220206215851j:image