わが家のテンちゃん、マルちゃんです

 私の地域もコロナの感染者数が増えてきました。来月1日から蔓延防止に入るそうです。その次はまた緊急事態宣言になるのでしょうか?

 今日はわが家のかわいい姉妹を紹介したいと思います。今年の4月で7歳になりました。姉妹のお母さんが交通事故で倒れているところを、私の友人の動物病院に連れてこられました。その時に妊娠していたのでその場で処置をして、母子ともに助かりました。子どもが3匹生まれ、その中の2匹をわが家に迎えました。母親は、病院に連れてきてくれた方が自宅に連れて帰られました。残った1匹も引受先が見つかったようです。テンちゃん、マルちゃんはお利口さんです。テンちゃんはよく食べるわりには痩せ気味で、なんでもよく食べます。マルちゃんはあまり食べないのに丸っこいです。性格はテンちゃんはマイペースで、マルちゃんは世話焼きです。食事の時間になるとみんなを呼びにいきます。ダン君がソファーで寝ていると、猫パンチをして起こしにいきます。「ご飯だから早く起きておいで」と言わんばかりです。こんな猫ちゃんたちですが、楽しく過ごしています。ちなみに、マルちゃんはお口の周りが白色です。

             f:id:TOWARA:20210729231728j:image    f:id:TOWARA:20210729231732j:image    f:id:TOWARA:20210729231744j:image    f:id:TOWARA:20210729231739j:image

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/