居候のミケです

 毎日暑いですね。今日は居候のミケを紹介したいと思います。居候というだけでお分かりとは思いますが、わが家の猫ではありません。ではどこの猫かというと分かりません。いつしかわが家にフードをもらいに来始めて、いつしか居着いてしまいました。お腹が空くと外から「にゃ〜ん」と泣いて「入れてくれ」と訴えてきます。気が付かないふりをすると窓の網戸に這い上がって「ここにいるよ」と言わんばかりに訴えてきます。食べると出ていきます。どうかするとわが家で一泊していきます。人に慣れていて、ダン君とも仲良しです。きっと何処かで飼われていたのではないかと思っています。

            f:id:TOWARA:20210730230141j:image    f:id:TOWARA:20210730230154j:image    f:id:TOWARA:20210730230212j:image    f:id:TOWARA:20210730230224j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/