CS60の施術を受けてきました。

今日は暑かったですね。わが家の近くでCS60の施術を行なっている先生がおられるので伺って来ました。

 

皆さんは健康マシン「CS60」を知っていますか?正直、私は全く知りませんでした🧐

 

簡単にいうと身体のあらゆる不調を根本的に改善すると、今話題になっているそうです。人に行う施術ですが、ペットにもいいそうです。どんな効果があるのかというと、痛みの解消、可動域の広がり、体液循環が良くなりむくみ難くなったりするそうです。特に興味を引いたのは、代謝が上がることです。代謝が上がるのでダイエットにもつながるようです。わが家のダン君もダイエットできればいいかなと思っています😅始めたばかりなので、これから通って行って効果をアップして行きたいと思います😊

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

 

f:id:TOWARA:20220529212232j:image
f:id:TOWARA:20220529212221j:image
f:id:TOWARA:20220529212224j:image
f:id:TOWARA:20220529212226j:image
f:id:TOWARA:20220529212229j:image