運動量を増やす

今日も天気が良く、お散歩日和ではありましたね😉今日は運動量を増やすことについて書きたいと思います。私たちもそうですが、運動量が減って、家でじっとしていると食欲が落ちますよね。動物もそうです。運動量が減ると消費カロリーが少なくなり、食欲がわかず、食欲が落ちてしまいます。特に老犬や室内犬の場合、どうしても運動不足になります。運動不足を解消するための対策として、散歩の量を意識的に増やす。室内での遊びを積極に取り入れる。室内の遊びは、雨などでお散歩に行けない時に、ストレスの解消にもなるので、ボール投げをしたりとか、いくつかの遊びを用意しておくといいですね😊

              f:id:TOWARA:20210830224330j:image     f:id:TOWARA:20210830224333j:image     f:id:TOWARA:20210830224337j:image

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/4CmDqPg