わが家のボス猫の茶々がそろそろのようです

今日もいい天気でしたね。今日は茶々について書きたいと思います。7月17日に紹介したのですが、あれからだんだん食欲も落ちて、弱ってきました。わが家に来て17年になります。いろいろ悪さをしたり、家中、マーキング(去勢をしなかったので)したり、家を出て行って7日間帰って来なかったり、帰って来たらで、ドロドロになっていました。そんな茶々も高齢になって元気がなくなって来ました。この夏を乗り切ってくれて涼しくなれば、少し元気になってくれるかなと思ったりもしています。あと3年元気でいてくれたら、茶々の教育係のクロちゃんに追いつくかなと思っているのですが。お水は飲んでいますが、食事はほんの少ししか食べてくれません。私たちにはどうしてあげることもできないので、このままそっと様子を見ながら寄り添ってあげたいと思っています🥺

        f:id:TOWARA:20210901221755j:image     f:id:TOWARA:20210901221801j:image     f:id:TOWARA:20210901221758j:image     f:id:TOWARA:20210901221808j:image     f:id:TOWARA:20210901221804j:image

 

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/4CmDqPg