今年はお世話になりました。

いよいよ今年もあとわずかになりました。「こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA」をオープンさせて一年が経ちました。この一年はみなさんに「TOWARA」を知っていただきたく、ダン君と一緒にがんばってきました。少しはお役に立てたでしょうか?来年もわんちゃん、ねこちゃんのお役立ち情報をお届けしていきたいと思っています。来年は、少しだけ売り上げが上がればいいな😅と思っています。年末にダン君を洗ってあげて新年を迎えさせてあげようと思ったのですが、忙しくて洗ってあげられませんでした。年明けてから洗ってあげようと思います。みなさんの所はどうですか。素敵な一年でしたか?また素敵な一年を向かえられそうですか?写真はダン君の奇跡の笑顔の一枚です。来年もダン君の笑顔で始めたいですね。良いお年をお迎えください🍶

                            f:id:TOWARA:20211231212449j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

 LINE公式アカウント

https://lin.ee/4CmDqPg