ドッグランに行ってきました

今日は、暖かい1日でした。3月の上旬から中旬の気候だったそうです。3日に行った「道の駅おうとう桜街道」の前にある「おうとう桜街道ドッグラン」に行ってきました。3日は道の駅とドッグランに行くためにダン君も連れて行ったのですが、やはりドッグランの方は正月休みだったので、今日はダン君を連れて出直しです。祭日だったので多いかなと思っていたのですが、ほとんどわんちゃんがいませんでした。ドッグランのスペースは広いのですが、5つに区切られているので一区画はそんなに広くありません。ダン君も最初は喜んでいったのですが、わんちゃんが少なくて一区画を貸切状態で、結局お父さん、お母さんと遊ぶことになりました。すぐに飽きてしまい、すぐに帰りました。でも車でドライブができたので、少し満足しているかと思います。ダン君、今度はわんちゃんがいるドッグランに行こうね😊

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://towara-pet.com/

f:id:TOWARA:20220110185055j:image
f:id:TOWARA:20220110185043j:image
f:id:TOWARA:20220110185052j:image
f:id:TOWARA:20220110185058j:image
f:id:TOWARA:20220110185049j:image
f:id:TOWARA:20220110185046j:image