門司港レトロに行ってきました

今日は、天気の良い日曜日だったので門司港レトロにお出かけしてきました。緊急事態宣言も明けて落ち着いてきたので、久しぶりのお出かけでした。ダン君もお出かけ準備の様子を見てそわそわし始めました。「僕も行く、行く〜!」という感じです。庭でおしっこを済ませ、車に乗ってご機嫌でした。門司港レトロでは、駐車場も、どこも満車で久しぶりに人混みの多い場所に出かけた感がありました。門司港レトロではグランマーケットが開催されていて、素敵な手作り作品でいっぱいでした。「犬のおやつシェリー」さんでダン君おやつを買いました。門司港レトロは、ワンちゃん連れの家族も多く、ダン君は一度も吠えることなく、いろんな人たちに「かわいい〜」と言われ、撫でてもらっていました。ダン君は、きっとご満悦だったと思います。家に帰ってから、今日買ったおやつをあげたら目の色が変わりました。私たちもダン君も楽しいひと時を過ごせたと思います。ダン君、また行こうね😊

                f:id:TOWARA:20211128225704j:image      f:id:TOWARA:20211128225700j:image      f:id:TOWARA:20211128225654j:image      f:id:TOWARA:20211128225657j:image      f:id:TOWARA:20211128225650j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウント

https://lin.ee/4CmDqPg