夜の景色もいいですね

今日は暖かい一日でした。ダン君とのお散歩も最適です。ダン君もお散歩が楽しいようです。時々、夜のお散歩に行くのですが、ダン君も街灯があるからだとは思いますが、暗くても怖がらずにお散歩に行きます。いつもの公園のコースで、桜が街灯に照らされていていつもみる光景とは違う素敵なお散歩になりました。時には、違う時間にお散歩に行くのもいいものですね😉それもダン君が元気でいてくれるからだと思います。今年でダン君も8歳になります。とっくにシニアになっています。これからは特にダン君の健康に注意をして上げたいと思います。食事と運動と栄養に注意をしながらサポートしていきたいと思います。今勉強しているハーブを利用して、シニア犬の健康管理、疾病予防、特に認知症の予防に気をつけていきたいと思います。ダン君の笑顔が、わが家の心の豊かさにつながっています🥰

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

 

f:id:TOWARA:20220403222212j:image
f:id:TOWARA:20220403222203j:image
f:id:TOWARA:20220403222209j:image
f:id:TOWARA:20220403222214j:image
f:id:TOWARA:20220403222206j:image