ペットフードをどうやって選んでいますか?

    九州北部も梅雨入りしました。まだ5月の下旬に入ったばかりですが、今年の梅雨はどのような梅雨になるのでしょうか?

 ペットフーディストの勉強を始めたのですが、みなさんはどういう視点で、パートナーの食事を選んでいますか。量販店で、パッケージとメーカー名と価格を見て決めていませんか?私はそうでした。勉強を始めてそれではいけないことに気がつきました。私たちは自分たちが食べるものについて、いろいろ調べます。どんなものが入っているのか、自然のものなのか等いろいろ考えます。しかし、大好きなパートナーの食べるものについては考えていますか?パートナーは、自分が食べるものを選んで買うことはできません。オーナーが与えるものを食べるしかないのです。だとしたら、パートナーの食事の重要性を十分に理解し、正しいフードを選んであげたいと思いませんか。量販店のペットコーナーに行くと数多くのフードが並んでいます。現代社会は利益重視や利便性重視の食材や食事が溢れています。安全性、質、栄養価が疑わしいものが存在します。見かけや価格で選ばないで、本当に安全な食事かどうか考えることが大切です。みなさんも、私と一緒に勉強しませんか?パートナーの健康寿命を延ばしてあげるためにも。

                    f:id:TOWARA:20210517221514j:image       f:id:TOWARA:20210517221622j:image

こだわりのペットケア用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/