試験が終わりました。

最近は、半袖でもいいくらい、暑い日が続いています。前回の投稿から少し時間が空きました🙇‍♂️

 

その間、こんなに勉強したのはいつだったかな?と思えるくらい机に向き合いました。朝は5時から起きて40分くらい勉強し、夜は9時頃から0時くらいまで、毎日勉強しました。私自身、かなり勉強をしたという自覚はあったのですが、実際試験を受けてみると、全く合格の自信がありません😅

 

試験問題が40問で試験時間は1時間、時間的には余裕かなと思っていました。実際、ぎりぎりでした。見直しをする時間はなく時間ぎりぎりで最後まで行き着きました。173ページあるテキストの中から、隅々まで出題範囲です。

 

合格には、おそらく70%〜80%くらい解けないと合格は難しいようです。1ヶ月後が合格発表になります。合格していればいいなと思う反面、11月の再挑戦に気持ちが行っています。わんちゃん、猫ちゃんのためにハーブを利用したい。そのために何としても合格したいと思います。これからもがんばります💪💪

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y