ネトルチンキを作ってみました。

今日も暖かい一日でした。過ごしやすい日が続いていますが、ウクライナはどうなるのでしょうね😅平和で過ごせることが何にも代えられないですよね。

 

今日は、ネトルのハーブチンキを作ってみました。最近はハーブにハマってしまった気がします。ダン君とハーブのある生活をやってみたいと思います。

 

ネトルは、花粉症やアトピーなどのアレルギー疾患に効果があるようです。これから2週間漬け込んで、できあがりです。いろんなチンキ剤を作ってみたいと思います。

 

飼い主さんとわんちゃんが一緒になってハーブを楽しめたら、素敵だと思いませんか🥰

 

これからもわんちゃん・ねこちゃんとハーブの情報をアップしていきたいと思います😊

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

 

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

 

f:id:TOWARA:20220312214020j:image
f:id:TOWARA:20220312214023j:image
f:id:TOWARA:20220312214017j:image
f:id:TOWARA:20220312214013j:image