教材が届きました。

昨日、今日と寒かったですね。特に今日は早朝氷点下で、日中も気温が上がらず寒い一日でした。皆さんの所はどうですか?今日、日本メディカルハーブ協会のハーバルセラピストの教材が届きました。5月中旬が試験日です。これから2ヶ月間、12回の講習を受けます。メディカルハーブは古くから人々の暮らしの中に取り入れられています。近年になってメディカルハーブの抗酸化作用や生体防御機能の調節作用が科学的にも明らかになってきています。このハーブをわんちゃんにも利用したくて、まずは資格を取ることにしました。飼い主さんとわんちゃんが一緒に、日常にハーブを利用することで健康で過ごせることを願っています。ただし、猫ちゃんは代謝がわんちゃんと違うので利用できません。これから勉強をしながら、ハーブの情報もお届けしたいと思います。

 

わんちゃん・ねこちゃんの笑顔で、心豊かに

 

TOWARAは、わんちゃん・ねこちゃんと、永遠に楽しく過ごせるようにサポートします。

こだわりのペット用品専門店 TOWARA

https://towara-pet.com/

公式LINEアカウントhttps://lin.ee/SCnB4Y

 

f:id:TOWARA:20220217215301j:image